最近、買ったものとか

2018年7月26日アニメ

屍姫 玄のED曲「光、探せなくとも」、良い歌だなぁ。早くCD出ないかなぁ。

さて、「大決戦! 超ウルトラ8兄弟」のBDが届いたー。初BD購入ですよ。

DVD版なら初回限定メモリアルボックスってのがあるみたいだけど

前作でレプリカ台本とかが自分に不要なのがよく分かったので遠慮なくBD版を購入。

BD版でもメモリアルボックス付きのバージョンを出して欲しかった。

・ハヤテのごとく!18巻

アーたん編が終わってしまってしょんぼり。
重いエピソードだったけど、作品の懐を深める良い展開だったと思う。
アニメ2期でアーたん編やって欲しいなぁ。動いてるアーたんを見たいよ。

・yu ka na

10年振りのリニューアル再販。
パッケージが変わったのとオマケにDVDが付いて来たっぽい。

本人のブログで特に告知がなく、内容とかよく分からないまま購入。
旧盤はオークションとかで高値付いちゃってたみたいだから、再販はありがたいところ。

さあて、超ウルトラ8兄弟を鑑賞してきますよ。
劇場で二回観て好きな作品だから楽しみです。

2018年7月26日アニメ

Posted by フォルノ