ブルーレイ「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」発売中止

2018年7月18日アニメ

ブルーレイ「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」発売中止のお知らせ

なん……だと!?
マジかよ。メチャクチャ楽しみにしてたのに。とほほ……。

ところで、超ウルトラ8兄弟のBDは画質的には大変満足できるものでした。

DVD版を買っていたらここまで満足は出来なかったと思う。
昨年はセル版を欲しいと思える映像作品がいくつもあったのに、DVDだけのリリースで購入を見送るケースが多くて難儀な年でした。

ハイビジョンが普及してから、画質的にDVD版はどうしても敬遠してしまいがちで。
今年はBDでのリリースが増えてきて、セル版を買う事も増えそうです。

やっぱり、タダ同然の地デジ・BSデジタル放送よりも明らかに画質の劣るDVDを5千円とか出して買うってのは納得行かん訳ですよ。

LDはもちろん、VHSの時代からセル版ってのは放送より高画質ってのが当たり前って認識ですからねぇ。

現在、購入が確定してるBDは

・ハヤテのごとく!OVA
・カードキャプターさくら クロウカード編
・カードキャプターさくら さくらカード編
・容疑者Xの献身

まぁ、どんどん増えそうですよ。
しかし、ビューティフル・ドリーマー発売中止って本当にショック大きいなぁ。

2018年7月18日アニメ

Posted by フォルノ