早見沙織さんお誕生日オフ

2018年3月5日

2015年5月31日に開催された、あおい・さおりの新番組(`・ω・´) doya200に参加してきました。

イベントに合わせて二泊三日の日程で東京へ行ってきましたよ。
パーソナリティのひとり、早見沙織さん(以下、はやみん)の誕生日が5月29日という事もあってイベントの前日にファン有志による、はやみんのお誕生日をお祝いするオフ会がありました。
私も今回、縁があって参加させて頂きましたよ。

ケーキの文字入れ、「沙織」はパティシエ泣かせな気がするねw
オフ会は25人ぐらいの大所帯。私みたいなジジイから十代のお若い方もいて、ファン層の広さを感じましたね。
初めましての方ばかりでしたので、顔と名前がなかなか一致しなくて混乱したけども。

ラブプラスを続けてる方ももちろんいて、フィギュアを撮らせてもらいました。
衣装は自作だそうです。NEWラブプラス+の日光旅行二日目の衣装かな。

これのはず。
花柄の再現度が高いですね。

オフ会の途中、20時24分頃に小笠原諸島西方沖でM8.1の地震があり、会場もグラグラ揺れました。
20秒以上揺れてたんじゃないかな。びっくりしましたね。

はやみんファンばかりで濃い話が多かったです。
私がファンになったきっかけの「我が家のお稲荷さま。」の話もできて嬉しかった。
桃華月憚とお稲荷さまのDVD、また観直したくなりましたよ。

人数が多かったので幹事の方はさぞ大変だったのではないかと思います。
参加された皆さん、お疲れ様でした。

はやみん、24歳のお誕生日おめでとう~!

2018年3月5日ラブプラス, 早見沙織さん, 旅行・イベント

Posted by フォルノ