はやみん、お誕生日おめでとう~!

2017年11月3日

5月29日は声優、早見沙織さんのお誕生日でした。

早見沙織さん、21歳のお誕生日おめでとうございます~!

ラジオ「早見沙織のふり~すたいる♪」が29日に放送という事もあってか生放送。
春の改変期に放送枠が移動しなかったのは生放送企画の為じゃないか、と邪推してしまう。

Twitter等で実況がずいぶん盛り上がったみたいですね。
みたいですね、ってのは仕事で聴けなかった為。

今は帰宅が0時くらいなので、21時30分から始まるふりすたを聴くのはなかなか難しい。
翌日の9時30分からリピート放送があるのでそちらで聴いています。

で、リピート放送を聴いたらとっても良い感じでした。サプライズも盛り沢山で。
その中で、はやみんのお母さんが歌をリクエストした件が個人的に一番良かった。

私がはやみんのファンになるきっかけだった「我が家のお稲荷さま。」のED曲「風がなにかを言おうとしている」。
この歌が流れてジーンときたよ。コウというキャラも印象深くて好きですね。

風がなにかを言おうとしている

だいじょうぶ~♪

他のキャラではスタドラのワコが好きかな。
元気でコメディとシリアスで表情がくるくる変わって楽しい。
いろんなお芝居が見られて美味しいキャラだし。

スタードライバー

この二人が私の中でツートップ。みんな好きだけどね。
さて、アニメイト通販で頼んでいた、ふりすたのDJCD第三巻も届きました。

ふりすたDJCD

特典のポスター。

ふりすた特典ポスター

はやみん画伯の絵はじわじわくるんじゃよ。
キャラソンCDも買っています。最近買った3枚。

はやみんキャラソン

前にも書いたけど、こういう画像は未開封の方が絵になるなぁw

はやみんご本人は車の運転免許も無事に取得されたとのことで、こちらもおめでたいですね。
夏のアニメでも出演があるので今後の活躍も期待したいです。

2017年11月3日早見沙織さん

Posted by フォルノ