引っ越しました

2018年8月22日雑記

9月の上旬にリアルで引っ越しました。
バタバタしてたけど、少しは落ち着いてきた感じ。

まだネット環境が整備されていないのが不便だけど。
今は灰鰤(HYBRID W-ZERO3 WS027SH)のテザリングでネットに繋いでいます。

これがなかったら今月のネット接続は絶望的だったよ。ありがとう灰鰤。
ブロードバンド環境は10月3日に開通予定。

最近は劇場版の「ハヤテのごとく!」や「そらのおとしもの」を観に行ったりしてました。

ハヤテは色合いがTVアニメ一期に近い淡い感じで好印象。
TVアニメ二期のビビットな色使いをどぎつく感じていたので、私はこちらが好みですね。
三期もこんな感じでお願いしたい。

そらおとはやっと観られました。新潟では公開が9月からだったので。
TVシリーズのダイジェストにエピソードを追加して再構成する作りは賛否が分かれる気がするけど、よく纏まっていたので個人的にはオッケー。

二期第8話のようなグリグリ動く戦闘シーンを期待していたら、戦闘シーンはあまりなかった。
敵キャラがアクション向きなデザインではないせいもあるかな。
これでアニメシリーズが終わるのは勿体ないと思う。

どちらも面白かったですよ。
穢翼のユースティアのサントラも買いました。
CD5枚組なのでとっても分厚い。

後はこんなイベントとか。

ポケモンBWの発売日は2010年9月18日。
私の誕生日は9月17日なので、ようやくゲーム内の誕生日イベントが発生。

PGLの誕生日プレゼントのトゲキッスも入手。

ラブプラスでもマナカからお祝いしてもらいました。
当日0時過ぎに電話をかけてくる誕生日限定イベント。

髪型はばっさりショートカットにしてもらった。

まなっちの誕生日は10月5日。水曜日かぁ。
NEWラブプラスの限定3DS同梱版はNEWマナカデラックス コンプリートセットを申し込みました。
抽選に当たると良いなぁ。

2018年8月22日雑記

Posted by フォルノ