島根へ車中泊旅行 経過 その1

2018年7月27日旅行・イベント

アドエスにUSBキーボードを繋げて書いてます。
上手く更新できるかな?

一日目。
一応、予定通り福井県まで来ました。

シーサイド高浜という道の駅にいます。小浜市を少しすぎた辺り。

この道の駅は銭湯があるので当初よりここで寝るのを考えてました。
足の伸ばせる風呂は良いですなぁ。
周りにも車中泊らしき車がぽつぽつと。

この辺りはもう店員さんなどのしゃべり方に関西弁混じってますねー。

ガソリンスタンドで道聞いたついでに雑談になって
「ここまで来たなら、橋立見んとアカン。で、鳥取で鳥取砂丘やな」

…関西弁で言われちゃ行かなアカンがな。
明日、天の橋立と鳥取砂丘にも寄る事になりそう。

今のところ、道中は順調です。

デジカメのUSBケーブルを忘れてアドエスに繋げられないから画像取れない位。

WBCは日本が良い内容で勝ったみたいですね。
帰ってから録画したのを観るのが楽しみ。

それではおやすみなさい。

2018年7月27日旅行・イベント

Posted by フォルノ