早見沙織さん生誕10000日おめでとう! 城姫クエスト極のサイン色紙も届いたよ

2018年10月18日

早見沙織さん生誕10000日!

本日、2018年10月13日は早見沙織さんが生誕して10000日目です!

はやみん、生誕10000日おめでとうございます!!

この半年ほど、ふりすたでずっと言っていましたよね。

『城姫クエスト極』4周年記念キャンペーン当選サイン色紙

届いたサイン色紙

ゲーム『城姫クエスト極』4周年記念キャンペーンで当選した、はやみんのサイン色紙も届きました。
ありがとうございます!!

『城姫クエスト極』とは、GREEで配信されている、お城の美少女擬人化ゲームです。
最近はYahoo!ゲームやdゲームなどでも配信されていますね。

はやみんは箕輪城、熊本城、久留里城、備中高松城、原城、信貴山城の6人(6城?)のCVを担当されています。

城姫クエストゲーム画面

信貴山城(しぎさんじょう)は魔法科高校の劣等生とのコラボイベントで登場した城姫なので、どこかで見たキャラの面影があります。

到着したサイン色紙を開封

梱包全体

佐川急便のセーフティサービスで送られてきました。

佐川急便のセーフティサービスとは

>高額なお荷物や、特に大切なお荷物を手渡しでお届けいたします。
>お荷物のお預かりからお届けまで作業は手渡しにて行ない、営業所での保管は貴重品室にて、輸送中は貴重品専用ケースにて厳重に管理いたします。

ということらしいです(佐川急便サイトより)。

梱包開けたところ

発送元は「GREEキャンペーン配送事務局」、品名は「GREE当選商品」になっています。
「当選商品」ではなく、「当選賞品」ではないかと思ったりしないでもない。

開けたところ。

梱包開けたところ

色紙と送付状を厚紙で挟んで入っていました。

梱包開けた中身

はやみんサイン色紙

はやみん熊本城サイン色紙

サインの他に「城姫クエスト」「熊本城」と書かれています。

現在のタイトルの「城姫クエスト極」ではなく、初期タイトルの「城姫クエスト」と書かれていますね。

城姫クエスト極の4周年イベントは熊本城がフューチャーされたイベントでした。
はやみんの歌もありましたね。

色紙はOPP袋で包まれていました。

サイン色紙裏側

送付状のアップ。

キャンペーン賞品送付状

「熊本城役 早見沙織さんサイン色紙 1式」と印刷されてます。
他の城姫のサイン色紙に当選した人はこの部分がそれぞれ違うのでしょう。

梱包もそうでしたが、GREEの名義で送られていますね。
ゲームの開発と運営をしているはずのAGITOの名前は見当たりません。

はやみんのサインを頂いたのは二度目

私がはやみんのサインを頂いたのは今回で二度目になります。

初めてサインを頂いたのは、はやみんが二十歳ぐらいの頃ですね。

最初のサインは大変ありがたいことに私の本名入りで頂いたこともあってブログでの公開は控えさせて頂きますけど、オフ会などで私と直接会った方は見たことがある人もいるかと思います。

どちらのサインも家宝として末永く大切にさせて頂きます。

本当にありがとうございます!!

<追記>

サイン色紙はアクリル製の色紙額に入れました。

キャンペーン賞品送付状

UVカット仕様です。

色紙額はこちらで買いましたよ。

アクリ屋ドットコム:http://www.acry-ya.com/

2018年10月18日城姫クエスト極, 早見沙織さん

Posted by フォルノ