「共同戦線 初陣のメカタ城」が終了

城姫クエスト極

「共同戦線 初陣のメカタ城」が終了

城姫クエスト極のイベント「共同戦線 初陣のメカタ城」が終了しましたね。
参加された城主さん、お疲れさまでした。
救援に来てくれた方々、ありがとうございました。

今回のイベントは275位でした。

イベント275位

特効のメカタちゃんを運良く入手できたし、イベント報酬がSSRあいわかちゃんだったので今回はがんばってみました。

メカタ城

目標は500位以内だったけど、300位以内に入れてSSRあいわかちゃんも二体ゲットできましたよ。

メカタちゃん、参式に改築したら安土城かぁ。

安土城

300位以内報酬のSSRあいわかちゃん二体とあいわか[喜]ちゃん。

イベント報酬

[喜]も持ってなかったので初入手。
SSR清洲ちゃんも参式にしたいなぁ。

城姫クエストも二周年。
ソシャゲはあまりやらないけど、まぁなんとか続けられてます。

城姫クエスト極

Posted by フォルノ