城姫クエスト極 狼と導かれし戦線が終了

城姫クエスト極

城姫クエスト極の年末年始に行われたイベント「狼と導かれし戦線」が終わりましたね。
今回は電撃つながりで狼と香辛料とのコラボイベントでした。

年末年始は忙しいのでイベントは流すつもりが、特効を引けたのでちょっとがんばりました。

総合順位は110位。

自分へのお年玉

もうちょっとがんばれば100位以内に入れただろうけど元々、700位以内の報酬が目当てだし今回はOK。

700以内の報酬、ホロ[約束]
すばやさ+525という高性能。対人戦で有効そう。
というより、相手も持っているはずなのでこっちも持っていないと不利な気がする。

自分へのお年玉

今後の対人戦で持っているのが最低ラインになりかねないので抑えておきたい報酬でした。

ゲーム内では嫁のくるりん温泉SR+99の施設EX枠を開けられたり。

自分へのお年玉

残念ながら武将EX枠は開けられなかった。今年の秋に再チャンスがあるだろうか。

はやみんがCVをしている原城ちゃんも参式に。
初期の城姫は参式になってもステが微妙な感じだったけど、原城はステがかなり伸びてスキルも有能な感じ。

自分へのお年玉

残りの初期城姫も陽の目を見ると良いのだけど。
くるりん参式まだかなぁ。

ちなみに、3月下旬に会津若松市へ観光に行く予定です。
会津若松城もウン十年ぶりに見てきたいですね。

城姫クエスト極

Posted by フォルノ