共同戦線 阿波大騒動が終了

城姫クエスト極

城姫クエスト極のイベント、共同戦線 阿波大騒動が終了しました。
特効の苗木城を入手できたので今回はちょっとがんばってみた。

総合60位

一期は133位、二期は53位、総合60位でした。

救援に来てくれたり、呼んでくれたフレンドのお陰です。とても稼がせてもらいました。
ありがとうございます。

特効という事で湯築城ちゃんを編成に入れたら特技の反撃付与が使えてびっくり。
苗木城ちゃんの反撃で与ダメが15万〜35万ぐらい(BP1時)。

反撃

反撃付与のスキルを上手く使うと面白いかもしれないなぁ。

目標300位以内だったけど、せっかく苗木城ちゃんがいるので100位以内報酬の武将河尻秀長を目指してがんばりました。

河尻秀長

苗木城城主と事で武将連携するだろう、と。

武将連携

ちゃんと連携して安心。
イベント序盤に特効城姫が入手できると張り切っちゃいますね。

三周年が近づいてる城姫クエストですけど、そろそろメインのシナリオが進行してほしいなぁと思います。
二周年のイベントから本筋の話が進んでいないんですよねぇ。
胆沢城とか、あのお方とか、どうなったんだろう。

久留里城の参式も欲しいところ。
待ってばかりでちょっと疲れてきちゃった。

城姫クエスト極

Posted by フォルノ