湯築城ちゃんを参式に改築しました

城姫クエスト極

参式の儀でSSR湯築城ちゃんを参式に改築できました。

参式玉はレベル116で6個集まりました。
2個目まではすぐ出たけどその後はぜんぜん出なくて無理かと思ったよ。

初めて参式城姫を入手したけど、さすがに性能が高いですね。

Live Love Laugh

近接攻撃2795ってとんでもないね。

うちのエースの久留里[温泉]ちゃん+81が近接攻撃1957だから次元の違うスペックですな。
他のステータスも高いし。
今後はこれぐらいのステータスが当たり前になるのかなぁ。

さて現在、参式の儀はトップページからしか遷移できないわけですが、
メニューからも行けるようにしてほしいですね。

Live Love Laugh

メニューのここが空いてるし。
ここにショートカット追加するぐらい簡単だよね?
参式の儀を常時開催するならメニューから行けないのはおかしいと思うんだけどなぁ。

さてさて話は変わりますが、内城[水着]ちゃんって見る度にフィギュア向きな立体映えするデザインだと思ってます。

内城[水着]ちゃん

振り返った表情とか、動きのある髪とか、透けた浮き輪とかすごく良いです。
絶対にフィギュアにしたら映えします。

フィギュア界のセオリーだと限定で白スク水バージョンを出すのもアリですね。

城姫っぽくないデザインかもしれないけど、フィギュア化してくれないかなぁ。
一万円ぐらいまでなら買いますよ。

城姫クエスト極

Posted by フォルノ