城姫クエスト極 一触即発!鳥羽伏見の合戦大会が終了

城姫クエスト極

城姫クエスト極のイベント「一触即発!鳥羽伏見の合戦大会」が終わりました。

イベントお疲れさまでした。
順位は93位でした。
一期は92位、二期は85位でしたよ。

イベント順位

特効の長岡城を運良く引けたので割と気楽でした。
長岡城だけで点数が+400%だもんなぁ。
今回は100位以内を目標にしていたので滑り込めた感じです。

長岡城

長岡城はスキルは強力なのだけど、なかなか発動しないのがネックかな。
発動しまくったらバランスブレイカーになってしまうとは思うけども。

100位以内報酬の武将、徳川慶喜。
防御寄りの性能ですね。

イベント順位

報酬城姫の淀城ちゃん。
眉毛が45度。

淀城

ピースが可愛いんだけど、改築するとポーズが変わるっぽい。ちょっと残念。
改修しながら参式の儀を回したい。

今回のイベントは原城ちゃんがかなり活躍してくれました。
一期は原城ちゃんをメインにしてましたよ。

二期は連携を考えて編成し直して、いつも通り温泉くるりんSRで。SRでもまだ戦えてます。
そろそろ参式が来てほしいけどねぇ……。

900日ログインボーナスのチケットをもらいました。

900日ログインボーナス

次は1000日か。3ヶ月後ならそう遠くない目標かな。

次回ログインボーナス

そんな感じで楽しく遊べてます。
今後も自分のペースで遊んでいきたいな。

城姫クエスト極

Posted by フォルノ