劇場版 魔法科高校の劣等生コラボイベント ヒノモトの城姫と劣等生が開催中

城姫クエスト極,早見沙織さん

城姫クエスト極と「劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」のコラボイベントが開催中ですね。
予告された時から楽しみにしていました。

劇場版魔法科高校の劣等生コラボ

何せ、コラボで新登場の信貴山城(しぎさんじょう)の声優がはやみん(早見沙織さん)ですからね。
コラボという事もあって、深雪とそっくりな城姫。

はやみんが城姫クエスト極で声を担当した城姫は今まで5人います。
久留里城、熊本城、備中高松城、原城、箕輪城。

今回の信貴山城で6人目ですね。

はやみんボイスの信貴山城、絶対に欲しい!

劇場版魔法科高校の劣等生コラボ

来てくれました。

施設EX枠と武将EX枠の拡張を考えるとあと2人欲しい!
狙うなら確率アップしてる今しかない!

イベント順位82位

3人来てくれました。良かった〜。

はっきり言って、今回は3人出るまで何回でも回すつもりでした。
ドヤラジで悠木碧ちゃんがガチャについて言ってました。「必要な分だけ買うだけだよ」と。
財布が痛いのでしばらくは控えたいですけど。

弐式に改築しました。

イベント順位82位

特技の性能を考えると、おそらく合戦向きではないので城主としてはそこまで入れ込む城姫ではないかもしれません。
でも、そういう次元の問題ではないんです。

CV:早見沙織
これ以上の理由があるだろうか。いや、ない。

現在行われている城姫人気投票はくるりんに全票投票するつもりです。

イベント順位82位

初期城姫だから入手しやすくて付き合いの長い城姫だし、くるりんにはまだまだ活躍してほしい。

信貴山城の参式も楽しみです。

城姫クエスト極,早見沙織さん

Posted by フォルノ