劇場版 魔法科高校の劣等生コラボイベントが終了

城姫クエスト極

劇場版 魔法科高校の劣等生コラボイベントの第一部「邂逅編」、第二部「水着と浜辺編」が終了しましたね。

第一部は26位、第二部は56位でした。
たくさんの救援ありがとうございました。

第一部の30位以内報酬の多聞山城、3人分。

多聞山城

サービス初日からこのゲームをやってるけど、イベントで30位以内に入ったのは初めてな気がする。
Lv43を3人普請すると、ちょうどLv100にできるっぽい。

第二部の100位以内の報酬、参式玉で信貴山城を参式に改築。

信貴山城参式

はやみんボイスが聴けて満足です。
MP70だと特技の発動が安定しなさそうかなぁ。

お兄様と深雪

イベント第二部は寸劇が少なくて、コラボ感が物足りなかったかな。
魔法科とのコラボは楽しかったです。今後もこういうコラボをやってほしいですね。

人気投票はくるりんに全投票しましたよ。

人気投票

短期間での二連続レイドはしんどかったです。疲れました。
ちょっと燃え尽きたというか、やりきった感があります。

今月はスプラトゥーン2とドラクエ11が発売だし、他のゲームも遊びたいなぁ。

城姫クエスト極

Posted by フォルノ