一夜城の戦宴が終了

城姫クエスト極

合戦イベントの一夜城の戦宴が終了しました。
イベント順位は455位でした。

イベント順位455位

忙しかったり、スプラトゥーン2を買ったり、城姫クエストにはあまり時間を割けませんでした。

今回は城姫を15人使うという大掛かりなものでしたが、その分、育てた城姫をたくさん使う事ができて楽しかったですよ。
今まではイベント後に死蔵するケースも多かったですからね。
様々な城姫を使えるイベントを今後もやってほしいところ。

目標は1000位以内で忍城SSRが欲しいなぁと思っていたら、墨俣城も入手できて満足。

墨俣城

忍城ちゃんの武将EX枠も拡張できたよ〜。

忍城

次回は三周年イベントかな?
あいわかちゃんが出てくるみたいですね。

次回イベント予告あいわかちゃん

イベント次第だけど、今日発売のドラクエ11をがっつり遊びたいので城姫クエストはあまりできないかも……?

城姫クエスト極

Posted by フォルノ