「開催危機!? 蹴鞠大会」が終了

2021年4月26日城姫クエスト極

城姫クエスト極のイベント、「開催危機!? 蹴鞠大会」が終了しました。
参加された城主の皆さん、お疲れさまでした。

どう見てもワールドカップに便乗したイベントでしたね。

実際のワールドカップは日本が初戦でコロンビアに勝って急に盛り上がってきています。
城姫スタッフも胸を撫で下ろしていたんじゃないでしょうか。

さて、今まで散々つまらないと言われ続けたマラソンイベントですが、今回からオートモードが強化されました。

オート設定

なかなか良い匙加減でお陰で快適にイベントを進められましたよ。
かなりの良い修正だったと思います。

今回のイベントは本当に楽しめました。
片手間にプレイできるとストレスが減って快適です。
ガッツリ遊ぶのも良いけど、これぐらい気楽に楽しめるのは良いですね。

イベントは584位でした。

イベント584位

700位以内が目標だったので万々歳です。

次回は水着の広島城が出てくるみたいですね。

広島城水着

以前は水着になるのにかなり抵抗してたような。

2021年4月26日城姫クエスト極

Posted by フォルノ