高速カードバトル カードヒーローをプレイ中

2018年7月13日ゲーム

前作キャラが何人も残っていてくれて嬉しいですね。
ポリゴマのあの人や、サンダーのあの人、ロシアのあの人、ルージュ萌えなあの人とか。

第10章のこの時は涙腺がもう……。
画像では伝わりませんが、敢えて言わない事にします。

演出がにくいよw
任天堂って本当に期待を裏切らない会社だよなぁ。

さて、今回は女の子モンスターのイラストがずいぶんと可愛いですね。
それも萌えっぽいベクトルにw

ルージュの上位互換がでるとは。
ストーン消費なしで攻撃できるならかなり使いやすくなりそう。

比較用のルージュ。

もしかして生まれ変わったレイラさんですか?

レミーも縞々w

このスーパーカードが何故かダブりすぎで困るw

シナリオはややあっさりですが、この中毒感は久しぶりです。
待った甲斐がありました。

2018年7月13日ゲーム

Posted by フォルノ