高速カードバトル カードヒーローでWi-Fi対戦

2020年5月9日ゲーム

年末でドタバタしていて、カードヒーローやROがあんまりできていません。

それでも忙しい中を某氏とWi-Fi対戦。

ボイチャ有りだと楽しいですね。
お互い「あ、ミスった」の応酬でw

某氏の性格だとブラックマスターかと思ったんですが、ホワイトで意外。
私もホワイトマスターです。

前作ではホワイトを使いたかったんですが、シールドのエフェクトがタルくてブラックマスターにした経緯がありまして。
今作はエフェクトがスピードアップしたので、遠慮なくホワイトに。

勝率はブラックのほうが良さそうなんですが、まぁ愛でカバーでしょうか。
某氏との対戦成績は現在2勝1敗。

お互い正月休みにはもう少し時間作って対戦できそうかな?
フレンド以外との対戦、フリーバトルも2回やってみました。

結果は0勝2敗。

いや~、お酒が入ってるとミス多くてダメですね←言い訳

でも、対戦してて思うんですが相手のターンって本当に待ってるしかできないのはちょっとつまらないですね。
フレンドとの対戦ならボイチャで間を取れたりするんですがフリーバトルではボイチャ不可なので本当に待っているだけというのは寂しい。

せめて相手のカード情報を見られたりするなどできれば良かったのですが、そういった操作自体を受け付けてくれないですからね。

まぁ、でもWi-Fi対戦も盛況なようですし、対戦相手に困らないというのは素晴らしい事ですよね。
前作は対戦相手が身近にいなくて対戦の醍醐味をあまり味わえなかったですから。

全国のカードヒーローフリークと対戦できるなら末永く楽しめそう。
カードヒーローに終わりがないことが嬉しい。

Wi-Fiに繋ぐことで貰えるイラスト違いルージュ。

アイドルらしく熱唱って感じです。

2020年5月9日ゲーム

Posted by フォルノ