早見沙織さん5thシングル「新しい朝(あした)」を購入、城姫クエスト極4周年キャンペーンでサイン色紙当選

2021年4月26日早見沙織さん

はやみんの5thシングルCD「新しい朝(あした)」を買いました。
発売おめでとうございます。

新しい朝(あした)_表面

「劇場版はいからさんが通る 後編 -花の東京大ロマン-」の主題歌になっています。

新しい朝(あした)_裏面

「劇場版はいからさんが通る 前編」の主題歌だった3rdシングル「夢の果てまで」は店舗特典目当てに8枚買いましたけど、今回は1枚にしました。

夢の果てまで8枚

9月初めに倒れて救急車で運ばれて、体のあちこちを検査していたら各店舗のネット予約がほぼ終わってたんですよw
体は特に異常なかったんですけどね。ピロリ菌が見つかったぐらい。

アニメイトなどのネット通販は特典が先着順でなくなり次第終了となっていて、発売日間際だと買っても届くまで特典の有無が不明なんですよね。
特典目当てに複数買いたい場合、予約が遅いと買いづらい仕組みのショップだと思います。
特典が終了したら、特典終了と表示してくれたら親切だと思うんですけどね……。

4thシングル「Jewelry」から、公式ツイッターが店舗特典を紹介してくれるようになりましたね。

「夢の果てまで」の時は公式ツイッターはまだなかったし、公式サイトも特典紹介は詳しくなかった記憶があります。
だから自分で8店舗分のCDを買って確かめたんだよね。

早めに紹介してくれると助かります。

「劇場版はいからさんが通る 後編 -花の東京大ロマン-」は2018年10月19日公開です。
前編がとても面白かったので、もちろん後編も劇場へ観に行きますよ。

今回も映画を観るまではCDを聴くのを封印しようかと思っています。帰りの車の中で聴きたいなぁと。
でも公開まで一ヶ月あるし、悩むところですね。

さて、ゲーム「城姫クエスト 極」の4周年キャンペーンではやみんのサイン色紙が当たりました。
1名にしか当たらないサイン色紙だったのでとても幸運だと思います。

はやみんサイン色紙当選画面

当選発表は9月18日だったのだけど、17日が私の誕生日だったりしたので素敵な誕生日プレゼントをもらえたようで本当に嬉しい。
発送は10月だそうなので届くのが楽しみです。

届いたらまたブログに書きたいですね。

ちなみに、「夢の果てまで」を買った時の記事もあります。

早見沙織さん3rdシングル「夢の果てまで」8店舗特典レビュー
はやみんサイン色紙当選画面

2021年4月26日早見沙織さん

Posted by フォルノ