早見沙織さん3rdシングル「夢の果てまで」8店舗特典レビュー

2018年7月24日早見沙織さん

11月8日に早見沙織さんの3rdシングル、「夢の果てまで」がリリースされましたね。
はやみんおめでとう〜!

「夢の果てまで」は劇場版アニメ「はいからさんが通る 前編」の主題歌にもなっています。

今回のCDもメッセージ付き特典が付いている店舗があります。
それぞれ、Amazon.co.jp、アニメイト、ゲーマーズ、Sofmap、タワーレコード、ツタヤオンライン、とらのあな、ローソンHMVの8店舗(50音順)。
最初は迷っていたけど結局、全部買っちゃいました。

CDは通常盤、アーティスト盤、アニメ盤の3種類があります。
メッセージ付き特典はアーティスト盤かアニメ盤にだけ付くようだったので今回はこの2種に絞って購入しました。

アーティスト盤を6枚、アニメ盤を2枚、それぞれ購入。

夢の果てまで8枚

アーティスト盤の表と裏。

夢の果てまで_アーディスト盤

アニメ盤の表と裏。

夢の果てまで_アニメ盤

ちなみに全てネット通販で購入しました。
CDの発売は11月8日ですがアニメイト、ゲーマーズ、ローソンHMVは11月7日に到着しましたね。
Sofmap、タワーレコード、ツタヤオンライン、とらのあなが11月8日に到着。
Amazonだけ11月9日到着で一番遅かったです(非プライム会員)。

ショップによってはA3ポスターも付いてきました。
A3ポスターはショップ共通デザインでしたよ。

以下、それぞれ紹介していきます。

●Amazon.co.jp

Amazonはハガキサイズのメッセージカードです。
A3ポスターは付いてきませんでした。

Amazon特典表

裏は真っ白。ポストカードではなく、無地ですね。
尚、カードがOPP袋に入っていたのはAmazonだけでした。

Amazon特典裏

●アニメイト

アニメイトはA4クリアファイル、A3ポスター、シリアルコードが載ったイベント抽選参加券と盛り沢山。

アニメイト特典全景

クリアファイル表。
良い表情ですね。

アニメイト特典表

クリアファイル裏。
サインとメッセージが印刷されてます。

魚沼基幹病院

●ゲーマーズ

ゲーマーズはA5クリアファイルとA3ポスターです。

ゲーマーズ特典全景

クリアファイル表。
見所はこっち側に集約されてる感じ。

ゲーマーズ特典表

クリアファイル裏。
文字と装飾でシンプルです。

ゲーマーズ特典裏

●Sofmap

SofmapはポストカードとA3ポスターです。

Sofmap特典全景

ポストカード。
敬語ですね。

Sofmap特典_ポストカード表

ポストカード宛名面。
シンプルだけど、夢の果てまで仕様。

●タワーレコード

タワーレコードはポストカードです。A3ポスターは付いてきませんでした。

タワーレコード特典_ポストカード表

ポストカード宛名面。
おそらく店舗汎用の宛名デザインだと思われます。

タワーレコード特典_ポストカード裏

●ツタヤオンライン

ツタヤオンラインはポストカードとA3ポスターです。

魚沼基幹病院

ポストカード。
横向きです。

魚沼基幹病院

ポストカード宛名面。
おそらく店舗汎用の宛名デザインだと思われます。

魚沼基幹病院

●とらのあな

とらのあなはポストカードとA3ポスターでした。

とらのあな特典全景

ポストカード。
感謝。

とらのあな特典_ポストカード表

ポストカード宛名面。
切手を貼る場所が夢の果てまで仕様。

とらのあな特典_ポストカード裏

●ローソンHMV

ローソンHMVはカードとA3ポスターです。
唯一、A3ポスターが四つ折りでした。
HMVの実店舗なら折り目がないポスターをもらえるかもしれませんが、未確認です。

魚沼基幹病院

カードは良いポーズだと思います。

ローソンHMV特典ポストカード表

裏は無地です。

ローソンHMV特典ポストカード裏

HMVはポスターに折り目があるのが残念ですが、カードのデザインに救われてる感じがします。

こうなってくると通常盤も買って揃えたいですね。
配信サイトでも購入特典があるようなので、こっちもチェックしたいなぁ。

劇場版アニメ、はいからさんが通るは来週あたり観に行けそうです。
今秋ははやみんが出演してる劇場版アニメがたくさんあって嬉しいですね。

2018年7月24日早見沙織さん

Posted by フォルノ