C-GEARスキン「しろきえいゆう」

2018年8月21日

ポケモングローバルリンク(以下、PGL)でCギアスキン「しろきえいゆう」を貰ってきました。
今年のポケモン映画で配布されている、レシラムorゼクロムをPGLに連れて行くと貰える期間限定スキン。

ポケモンやってない人に分かり易く言うと、ポケモンプレイ中のDS下画面の壁紙です。
肝心の「しろきえいゆう」はこんな感じ。

白き英雄、まぁレシラムですな。
Cギアスキンは「ポケモンカフェ」が好きなのでまた戻すけどね。

以下、レシラムをもらうまで。

前売り券(右下)のビクティニはまだ受け取ってません。
声優が水樹奈々だし、そのうち厳選したいな。

「てぃにー、てぃにー」ってボイス聞けるわけじゃないけど。

ブラックホワイトからふしぎなカードを入れ替えて、ゲーム内で受け取る順番を変えられるようになったみたい。

親はサトシかー。
親名が自キャラじゃないからニックネームを変えられないね。

近年、映画配布ポケモンは「えいがかん」が親名だったからそれよりはカッコ付くかなぁ。

対戦で使う気はないし、レシラムは性格だけ厳選しました。

映画のイメージから「うっかりや」に決定。
お間抜けなレシラムとゼクロムが余計引っ掻き回してましたので。
ホント、あの映画は何をしたかったんだ……。

そういや、ゲーム内で受け取った日じゃなくてカードを受け取った日付が付くんだっけ。
ちなみに前売り券ビクティニの親名はアイントらしい。映画の舞台アイントオークからかな。

ビクティニもニックネーム変えられないなぁ。
ナナティニとかにしたかったのに。

2018年8月21日ポケモン

Posted by フォルノ