ウルトラマンメビウス「エースの願い」観ました

2020年5月9日アニメ

まったく、この番組は一体私を何回泣かせる気ですか。

エースの変身シーンがもうね。
高峰圭二氏の気合の入った、月を見上げながらの「夕子、ゆくぞっ」に始まって映像が、音楽が。当時のまんまだよ。

因縁の相手であるルナチクスの火球を避けながらのメタリウム光線。
カッコ良すぎです。
星司と夕子は30年振りに再会するわ、ウルトラタッチはするわ、
もう涙が止まりません。・゚・(ノД`)・゚・。

マジで生きてて良かったです。
ドラマ部分もしっかり出来ていて人間の醜い部分を一身に背負ったヒルカワの好演がナイス。

メビウスを観ている子供たちに悪い大人の好例として、良い反面教師になってもらいたいですね。
彼の悪行は次回に続いていくようである意味安心です。

来週は新マンかあ。公式名称はジャックで統一なのかなぁ。

2020年5月9日アニメ

Posted by フォルノ