ウルトラマンメビウス「脅威のメビウスキラー」観ました

2020年5月9日アニメ

前情報でメビウスキラー登場と聞いた時はエースキラー再登場は嬉しいけど、似て非なるパチモンかぁくらいに思ってたんですがヤプールが「復讐しろ、エースキラー」と呼んだ途端、ああ、これはあのエースキラーなんだ、と現金に思ってしまったり。

作中でエースキラーと呼んでくれると感慨深いものがありますね。
ヤプールもメビュームダイナマイトの解説を丁寧にしてくれちゃったりして視聴者冥利に尽きるっすw

メフィラス星人の丁寧な言葉遣いには微妙に違和感あったりしますけど。

そして次回予告。

夕子が、夕子が!

チラっとだけど。

毎回思うけど、メビウスの次回予告は編集が上手すぎるよw
星司とエースが出るだけでも感涙モノなのに、夕子まで出ますか。マジっすか。

夕子と再会してウルトラタッチやってくれたら憤死モノなのですが、どうなんでしょ。
いやホント次回が楽しみでしょうがないです。

グッスマなのははストライクフレームのコンパウンドがけの仕上げが精一杯。
サイド部分は来週かなぁ。

2020年5月9日アニメ

Posted by フォルノ