ウルトラマンメビウス「旧友の来訪」観ました

2020年5月9日アニメ

最近、いろいろとゴタゴタしていて忙しいです。

先日はお見舞いで日帰りの強行軍で東京まで行ってきたのですが、着いたら相手はピンピンしていて、何しにここまで来たのか首をかしげたほどです。

と言っても、入院当初は大変だったらしいですし、正月に会った時に比べるとダイエットしすぎな感じでしたが元気な顔を見られて安心しましたよ。

さて、メビウスは遂に(?)強いゾフィーを見られたわけですが相手は円盤群なのでちょいと残念なところも。

M87光線の読みは「ハチナナ」なのね。今までずーっと間違えてたよ。

来週はエースキラー、じゃなくてメビウスキラーですか。

この執念深さはヤプールらしい。
そしてその次はいよいよ……。

ああ早く観たい。待ち遠しいなぁ。

2020年5月9日アニメ

Posted by フォルノ