はやみん、お誕生日おめでとう~!

5月29日は声優、早見沙織さんの誕生日です。
はやみん、25歳のお誕生日おめでとう~!

ファンになってからはやみんの誕生日を毎年いろいろな形でお祝いさせて頂いてるのですけど、
近年は女性の年齢を挙げて○○歳おめでとう、と言うのって良いのかなとか、いつまで許されるのかなとか悩むところが正直あったりなかったり(余計なお世話)。

まぁでもラジオでご本人も年齢を言ってますからね。
それに誕生日を毎年きちんと無事に迎えられるのってそれだけで素晴らしいことだと思うんですよ。

だからやっぱり、25歳のお誕生日おめでとうってお祝いしたいです。

さて、1stアルバムのLive Love Laughはもちろん買っています。CD+BD盤です。

Live Love Laugh

ファンであればCD+BD盤、CD+DVD盤、通常盤の3種を全て買うべきとか、
ショップ特典全種揃えるべきとか、
10枚、20枚買わなきゃダメみたいな声もあるかもしれませんが(?)、
自分に無理のない、自分なりの応援、自分にできる応援をしたいと私は近頃考えています。

いやまぁ、他のバージョンも買うかもしれませんけどね。

アルバムの感想としてはジャケットが可愛くて素敵だし、
一曲一曲も良いけど、全体としたまとまりも素晴らしい名盤だと思います。
神曲揃いというか神曲しかない感じです。

はやみんの歌は心の応援歌というか、エールをもらえる歌が多いんですよね。
今回のアルバムも聴いていて元気になれる歌ばかりです。

このアルバムを聴きながら一日一日をがんばって目標に向かっていきたいですね。

というわけで、はやみん25歳の誕生日おめでとう~!

これからも応援しています。

早見沙織さん

Posted by フォルノ