三国志バトルとのコラボで曹操を入手してみた

城姫クエスト極

平成ガメラシリーズが4kでマスタリングされてBD-BOXで出るそうですね。
お値段がちょっと高いけど予約しました。
以前出たBD-BOXは安価だったけど画質が残念だったからねぇ。改善されてるのを期待したい。

さて、城姫クエストと大戦乱!! 三国志バトルのコラボが続いてますが、コラボマップで武将の曹操を入手できました。
マップは山城の城姫を5人揃えないと進めないという高めの難易度。

コラボマップ派兵

私は山城が割と揃ってるのでクリアできました。

曹操Lv1

董卓Lv1

レアリティはSSRなのね。
不要な武将を合成してレベルを最大の30まで上げてみる。

曹操Lv30

董卓Lv30

近接攻撃+220なら充分じゃないかな。

ついでに嫁の久留里城[温泉]ちゃんを普請して+81にしました。

温泉久留里ちゃん

これでHPが3000超え。

温泉城姫達を見た相方から「どうしてこの子たちは、こんなあられもない姿をしてるの?」と言われたけど。
温泉に入ってるところだから、と答えておきました。
納得したかは不明。

さてさて、無闇に課金するつもりはないですが、楽しめる部分には対価は払いたいと考えています。
無理せずにのんびり遊びたいですね。

城姫クエスト極

Posted by フォルノ