城姫クエストが大戦乱!! 三国志バトルとコラボですってよ

城姫クエスト極

城姫クエストをのんびりマイペースで遊んでます。

先日、遂にというかようやくというか、一部の城姫に参式が実装されました。
私の嫁の久留里ちゃんの参式はまだかな~。
実装されたら本気を出したいかも。

さて、同じGREEの「大戦乱!! 三国志バトル」とコラボが始まったようです。
私は城姫クエストの為だけにGREEのアカウントを作ったので他のゲームはさっぱり。

とりあえず、コラボの特設マップをクリアして報酬の武将をゲットしてみました。

董卓Lv1

董卓。
……なんて読むんだっけ。ああ、トウタクね。

最初は「よわっ」と思ったんだけどレベル1だったので、レベルを上げたらそれなりになるのでは、と上げてみた。

レベル30にしたらこんな感じ。

董卓Lv30

間接攻撃が251も上がるなら十分高性能じゃないかな。
他のステータスもなかなか上がっているし。

続けてのんびり遊んでいきたいところ。

城姫クエスト極

Posted by フォルノ