原城ちゃん、やっと出た

2016年10月5日城姫クエスト極

城姫クエスト、ちまちまやっています。
ずっと欲しかった、原城ちゃんがやっと出ました。

原城築城

30回を超える築城を経てやっと出てきてくれた。
原城もはやみんが声を担当しています。

はやみんキャラは久留里城、箕輪城、備中高松城、原城、熊本城。
はやみんキャラは5人いるようだから、揃えればちょうどパーティを組めそう。

この中で入手できていないのは熊本城だけ。
ゲーム内では相当のレアだから大変そうだけどね。

先日まで続いていた、二条城のイベントは終了。
結局、イベントを二周してランキングは1337位でした。

二条城イベントランキング

700位以内なら強力な武将がもらえたようだから残念。
そんなにやっていなかったから仕方ないけど。
経験値やレアな資材をたくさん入手できたから良しとしたい。
当面ははやみんキャラを揃えるのを目的に続けたいなぁ。

2016年10月5日城姫クエスト極

Posted by フォルノ