ふたごちゃんのエナとリナ……だと!?

2018年7月30日ポケモン

ポケモン白のシナリオクリア後、イッシュ地方を回っています。
そこで出会った、とある双子ちゃんトレーナー。

とある双子ちゃんトレーナー

「ふたごちゃんのエナとリナ」

ふたごちゃんのエナとリナ

ぶっ!!
双子でエナとリナだと!?

どこのエロゲだよw
Fifth -TWIN-というエロゲに登場した天魔の双子幼女しか思い浮かばねーw

プラスルとマイナン

繰り出してくるポケモンは赤いプラスルと青いマイナン。
うーん、赤と青はますますエナリナっぽい。
開発サイドに野々原幹信者でも紛れてたりして。

おとなしめのエナと

エナ

活発そうなリナ。
リナ

うーん、そっくり(?)。

それはともかく、ついにプラチナのあのお方に会いましたよ!

プラチナシロナ

画像はプラチナでの一コマ。
試しに戦ったら、ミカルゲやガブリアスが健在で感動した。
ガブリアスが最後に出るように調整して撮影しまくりたい。
しばらくポケモン日記が続きそう。

2018年7月30日ポケモン

Posted by フォルノ