……マジで?

2018年7月26日アニメ

ゲーマーズからなのはSts第9巻が届きました。
早速、DVD全巻購入特典の応募とゲーマーズでの全巻購入特典のケースを応募を……

あれ?
ひぃふぅみぃ……。

……ゲーマーズ購入特典のスタンプカードが一枚足りない?

マジで?

7巻のスタンプカードがない。そんなバカな。
7巻って1月下旬発売の巻か。

1月下旬ってかなりタイトなスケジュールだったような。
あああ、もしかして。

もしかして、
忙しさに追われて梱包のダンボールに入ったまま捨てちゃったのかも~!?

ちょ、ちょっと待てw
ゲーマーズの購入特典が入手できないなら、
俺は一体何の為にゲーマーズで買ってきたんだw
……出てくるのを祈って徹夜で探してきますorz

追記。

探してるけど、やっぱり出てくる気がしねーw
1月下旬当時の行動を振り返ってみる。
1月23日、DVD7巻到着予定がゲーマーズ側が間違って日付指定した為届かず。

1月25日、やっと到着。ゲーマーズからお詫びのメールも届く。鑑賞。ダンボールはサブのデスク上に放置。

1月26日、FORTUNE ARTERIALが届く。以降、空いている時間はすべてFAに使う。

家にいて可能な限りの時間をFAに費やし、ずっとプレイ。

2月5日、FAクリア。なのはDVDやらFAのダンボールを片付けた(はず)。ってここかw

ここでスタンプシートを取り出さずに捨てた可能性が高いなぁ。

つーか、忙しかった印象ってゲームやってたせいかよw
FAクリアの余韻でスタンプカードの事はちっともアタマに無かったよ。

ダメ元でゲーマーズにメール投げよう。
そして、全巻購入特典の方は送ろう。
んで酒呑んで寝よう。もう泣きそうだぜトホホ。

2018年7月26日アニメ

Posted by フォルノ