ボックスが厳しい

2020年5月9日ポケモン

先日のマナフィはレンジャー産。

ポケモンレンジャーに映画の前売券も必要だった金の掛かる子です。
今は劇場版DVDで手に入るのかな。

タマゴや孵化シーンが専用グラフィックだったから撮っておけば良かったなぁ。

きり良く1月1日に連れてくるつもりが、忘れて2日に。とほほ。
フィオネのタマゴの為にレベル7になってます。

個体値はまだ調べてないけど、性格ひかえめ(特攻の成長率が高い)、
かけっこが好き(素早さの個体値がそこそこ高め)だから、なかなか優秀そう。
まあ、伝説系はあまり使わないんだけどね。

全国図鑑をコンプして、メインのパール一本に全種を並べようと思ってたけどボックス足りるのかな。
1ボックスに30匹。全18ボックスだから540匹まで格納可能。
図鑑は490(いずれ493)まであって、全28種のアンノーンの残り27種も含めるから

493+27=520

対戦用の一軍メンバーを1ボックスに納めるとして
雌雄のグラフィック違いを考えなければ、ぎりぎり入りそう。
でも、タマゴの選別やりだすと絶対足りないなこりゃ。

うーん、寝かせてるダイヤのボックスも上手く使っていかないとダメそうだ。
GCのポケモンボックスみたいな管理ツールがWiiで出ないかなぁ。

2020年5月9日ポケモン

Posted by フォルノ