新年明けましておめでとうございます

2018年7月27日

2010年になりました~。

今年もマイペースなのんびり更新になるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

新年早々、マルドゥークからお年玉もらいました。

もう2~3枚出してほしいところ。

紅白歌合戦の水樹奈々は良かったですね。声もしっかり出ていたし。
歌がショートバージョンだったのは残念だけど、滞りなく進行して一安心。

さて、元旦は映画を観に行ったりしてました。

観てきた映画は「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」。

怪獣プロレスがメインだけど、光の国の人工太陽設定もってきたりとかファンには嬉しいシーンばかりで良かったです。

プロローグがメビウスvsベムラーで新旧ファンの掴みもオッケー。
ザラガスvsゴモラも夢の対決だよね、着ぐるみ的に。

演出も今までとは違った切り口でウルトラ映画の新境地を開いたと思うし、何より子供が楽しめそうな映画に仕上がっているのが一番良かった。

ウルトラマンは子供が楽しめるものであってほしいと思う。

構成的には強敵出現→ピンチ→助けがくる→強敵出現→ピンチ→助けがくる→強敵出現、な感じだけどw

全編がナメック星でのフリーザ戦みたいな感じで熱いです。

あとは、バルタン星人の扱いがもっと良ければなー。

今月はなのはの劇場版もいよいよ封切りだし、楽しみですよ。

本当の戦いはここからだぜ。

2018年7月27日雑記

Posted by フォルノ