ラブプラスEVERYが東京ゲームショウ2018に出展

2018年9月8日

先日、仕事中に倒れて救急車で運ばれちゃいました。
夏に仕事をがんばりすぎたのかも。
何事も体が資本。健康は大切です。生活を見直したい。

さて、ラブプラスEVERYが東京ゲームショウ2018に出展にするようです。

配信延期を8月28日に発表していましたけど、次の動きが意外と早かったですね。

今年のゲームショウはビジネスデーが9月20日(木)〜21日(金)、一般デーが9月22日(土)〜23日(日)です。

東京ゲームショウに同タイトルが二年連続出展って、結構珍しいのではないでしょうか。
ラブプラスEVERYは昨年、フューチャー賞部門で受賞したんですよね。

ラブプラスEVERY公式サイト東京ゲームショウ2018説明画像
出典:https://www.konami.com/games/loveplus/every/

昨年はVRモードのみ試遊でしたけど、今回は通常のゲームパートを体験できるっぽい?
ほとんど不明だったゲームシステムがかなり判明しそう。

行くとオリジナルバッグがもらえるようです。
参加される方は道中、お気をつけて行ってきてください。

私は仕事があるので行きません。
マナ誕の準備もしたいし。私には私の戦いがある。

Twitterでカレシたちの体験報告が多数上がると思うので期待しています。

2018年9月8日ラブプラスEVERY

Posted by フォルノ