新潟市周辺のすれちがい通信中継所を巡ってみた

最近、Windows10からLinuxMintへ移行中です。
Win10を触ってもあまり好きになれなくて。

ノートPCでLinuxMintを数カ月試して、今度はデスクトップPCでも試しています。今のところ好感触。
Windowsを完全に捨て去るのは難しいと感じているのでメインはLinuxMint、サブはWindowsという使い方を目指しています。

LinuxMint

さて、新潟県新潟市周辺のすれちがい通信中継所を回ってみました。

新潟市周辺は割と頻繁に回っているのですが、一度きちんと書いておきます。

今回は新潟市、阿賀野市、新発田市のすれちがい通信中継所を回りました。
ビックカメラ、ヨドバシカメラ、イオン、ヤマダ電機、古本市場、セブンイレブンなどに行きましたよ。

テックランド新潟関新店

新潟駅周辺の中継所は行けばほぼ間違いなく名刺をもらえるスポットですが、駐車場が有料なのが難。
すぐ済ませれば200円足らずだけども。

今回は30ヶ所を回って、19ヶ所でNEWラブプラス+のすれちがい通信に成功しました。
被ったカレシもいるので入手した名刺は16枚でしたよ。

このあたりの地域ですれ違うカレシはすでに何度か名刺をもらった事がある人が多いですね。
今でもアクティブに活動してるんでしょう。

近いうちに上越市方面に行く事になりそうなので、中継所を回る時間を作りたいなぁ。

というわけで、今回の記事はLinuxMintから更新してみました。

ラブプラス

Posted by フォルノ