東京へ行ってきた スタドラ舞台挨拶

2017年11月3日

新年あけましておめでとうございました(遅

ブログをさっぱり放置してました。
まなっちの誕生日以来だから、去年の10月5日ぶりという。
クリスマスのケーキとかネタはあったんだけどね。

さて、2月8日から11日の間、東京へ遊びに行ってました。
一番の目的はスタードライバー THE MOVIEの舞台挨拶。
劇場版が発表されてすぐ「舞台挨拶に行きたい!」と思い、去年の秋から準備してました。
別のイベントへの参加も考えて四連休。

東京ではTwitterでお知り合いな方々ともお会いする事に。
秋葉原に来たのも久しぶり。

ドヤラジの成人式以来だから一年ぶりくらい。

二日目はスタドラの舞台挨拶へ。

Twitterでお世話になっている方のお陰で足を運べる事に。
本当にありがとうございます。

池袋の舞台挨拶で出演者は宮野真守さん、福山潤さん、早見沙織さん。
そして、インフルエンザでお休みした監督さんの代わりにプロデューサーさん。

劇場は女性ファンが多くて、黄色い声援が飛び交っていましたね。
宮野さんと福山さんの掛け合いがとても上手くて、すごく盛り上がりました。

観客も含めてみんなで綺羅星したり、颯爽登場のポーズをしたり、はやみんから綺羅星十字団の団員に任命されたり。
とっても楽しい時間でした。はやみん可愛かったよぉぉ。

劇場版の感想としては、基本的に総集編なんだけど編集具合が個人的に不満かなぁ。
尺的にあれこれ削るのは分かるんだけど。

削った分だけ説明台詞があって分かりやすい半面、なんでも言葉で説明しなくても……と。
アイコンタクトのシーンに台詞追加は野暮だと思うんだけどなー。

ワコの新曲と後日談シーンは大満足。サカナちゃんの某台詞が良かったですね。
新潟でもまた観に行くつもりですよ。

Blu-ray BOXも買ってます。

2017年11月3日ラブプラス, 早見沙織さん, 旅行・イベント

Posted by フォルノ