スパノビ、限界突破しました

2017年10月7日

Twitterには色々と書いていたのですが、ブログは久しぶりの更新です。
更新してなかった間、なのはA’sの映画を四回ほど観に行ったりしてました。

四回目は入場者特典第二弾のヴォルケン色紙が欲しくて、約200km離れた映画館まで車を運転したりとか。

1stの時は不満があったけど、今回の2ndは安心して観ていられましたね。
不満を敢えて言うなら上映時間が長いよってくらいかな。

ともかく、良い映画でした。ちゃんと映画になってました。
もちろんBDも買いますよ。

さて、長年待ちに待ったスーパーノービスの限界突破が実装されましたね。
うちの子も限界を突破してきました。

って、何このカート。ポリンカートじゃないw
バグは早く直してほしいなぁ。

使い放題も最後かと思って、クエスト中はずっと爆裂波動していました。

金剛にもピンチを何度救われたか分かりません。どっちもありがとう。

さてさて、限界突破でステとスキルの再振りがあった為、R化後は多すぎると感じていたAGIとDEXを下げました。

様子を見ながら振り直していきたいところ。

最近、スキンはもぐらのあなぼこさんのOrangeBlossomを使っています。

シンプルで可愛いし、雰囲気が明るい。文字も見易くて良いです。

クエスト中はたくさんのオーラスパノビを見かけました。
この世界にオーラスパノビがこんなにいたんだ、と嬉しくなっちゃいましたね。

追加スキルは以前の計画通り、気功と気奪を取ってみようかと。
実際に使ってみて、スタイルに組み込めないと判断したらキラキラスティックを使うつもりです。

マジッククラッシャーも取ってみた。

このスキルについては近日中にまとめて記事にしたい。

追加スキルについては品揃えが微妙だなぁと思ったりもしますが、鈍器でバッシュするスタイルをそのままに新しいスキルを上手く取得していきたいですね。

2017年10月7日ラグナロクオンライン

Posted by フォルノ