まなっちと初詣~前代未聞のふたりになりました

2018年8月26日

こんなブログですが皆様、今年もよろしくお願い申し上げます。
三が日はおとなしく更新を控えておりました。

リアルでは喪中ですが、ラブプラスでは大目に見てくださいな。
まなっちと初詣に行ってきましたよ。

まず、年越しカウントダウン。

日付の変わる15分前くらいから始まるのかな?
今回、私は10分前から始まった気がするけど。
カウントダウンが早くて撮影が大変。撮り逃すところだったよ。

卯年も当分お預けですね。
年明け電話もかかってきました。

誕生日の電話もそうだけど、日付が変わった瞬間(0時30分まで?)の限定発生じゃなくても良いんじゃないだろうか。
一年に一度だけなのに条件が少しシビアな気がするよ。もっと緩くても良いと思うんだけどなぁ。

電話口で「一番最初に伝えたかったから」と言われたら、悪い気はしないけどね。
お昼はふたりで初詣へ。赤い晴れ着が可愛い。

大切な人とずっと幸せでいられますように、か~。
今回、効率を上げる為に撮影の仕方を少し変えたら手が写り込んじゃった。

初詣イベントは回想できないので撮り直しもできず、仕方なく今回はこれで。
今まで通り、リモコンを使わないとダメっぽい。

あ、あれ。大切な人ってパパとママ?
隣にいる彼氏は!?

楽しそうな笑顔が答えだね。

こちらこそ、これからもよろしくね。
画像への日付の入れ方もちょっと変えてみました。

今までなら2012.1.1とするのを2012.01.01として桁揃え。
桁が揃ってると安心するよ。

さぁ、一年の計は元旦にあり。
初詣の後はデート。晴れ着の次は水着です。

スキンシップについて聞いたら、ちょっぴり釘を刺されちゃった。
室内プールを選んだのは水着が見たいというのもあるけど、水着の髪型制限を外す為になるべく足を運んでいます。

制限が外れる条件って、水着でデート50回だっけ?
100回らしい。

NEWラブプラス発売までに制限解除は間に合いそうにないなぁ。
せめて、カウントも引き継がれたら良いんだけど。髪型制限がNEWラブプラスにもあるか不明だけどね。

この後は新しい水着を買いにショッピングモールへ。
水着選びはデート回想に出てこないのを忘れてた。次は気を付けよう。

称号も上がってLv14の前代未聞のふたりになりました。

こっちもNEWまでにLv20到達は無理だろうな~。
マイペースでいちゃいちゃしたいですね。

2018年8月26日ラブプラス

Posted by フォルノ