一番くじプレミアム 小早川凛子 プレミアムフィギュア

2018年8月25日

前回、一番くじマナカの記事を書いて調子が出てきたので時間と勢いがある間に次を書いてみようと思う。

A賞マナカの次は、B賞リンコだよね。

「一番くじプレミアム NEWラブプラス B賞 小早川凛子 プレミアムフィギュア」

お尻を突き出したポーズがけしからん雰囲気を漂わせています。

お顔のアップ。

髪の途中に分割入ってるけど、なかなか良い感じじゃないかな。
可愛いし、リンコに見えると思う。広いおでこもそれっぽい。

ゲーム内ではリンコがこういう表情で目でパッチリさせるシーンってあまりない気もするけどね。
後ろ頭。

NEWリンコなので刈り上げではないですね。

後ろから。

袖からちょこんと出して組んだ手や内股なポーズが可愛らしい。

手のアップ。

マナカ同様、爪に塗装してあります。

スカートの白ラインは塗装がやや粗め。
短めのスカートに加えて、無防備にお尻を突き出したポーズなので視点を下げると……。

すぐ見えちゃいます。

縞々ですね。しましま。縞パンです。
流行を嫌ってる感じのリンコが縞パン穿いてるのはちょっと意外な感じがする。
もうちょっと縞々が太くても良いと思うよ!(←個人的嗜好)

右サイド。

こんなポーズして、将来腰痛持ちになっても知らないぞw
ねこリンコのキーホルダーがバッグに付いてます。

ねこリンコが何か違うなぁと思ったら三毛猫じゃないせいか。

左サイド。

格ゲーで鍛えた小キックがこの脚から繰り出されるのね。

正面から。

内股の隙間がとっても良い眺めかと。足首の曲がり具合も良い感じ。
このポーズでも強調されない胸ですが、そこがかえってリンコらしい?

胸はなくても、うっすら浮いた鎖骨が素晴らしいですね。

台座。

台座には右足だけで固定。
キャラ名とプラスマークがプリントされてます。カラー違いでマナカとお揃い。
革靴の塗装が良い感じ。

マナカ同様、上半身と下半身が接着なしの分割でスカートの着脱も簡単です。

もちろんキャストオフしちゃう。

パンツ穿いてな……げふんげふん。
穿いてないように見える素晴らしい眺め。

見えやすくなって良いですね。

どこから見ても縞々に目が行っちゃう。

それにしても食い込んでるなぁ。
よーし、リンコにも目隠しプレイしちゃうぞー。

頬を赤らめた表情とマッチして実にけしからんハァハァ。

「もう、何度か意識飛んじゃってる…」

ちょっと台詞置いておきますね。

さてさて、サンプル画像で突き出したお尻のポーズを見た時、見栄えのする角度は限定されるかな? と思っていたんですが、実物はどの角度から見ても見所がある出来映えになっていると思います。

個体差かもしれないけど、前回のマナカに比べると塗装に粗さやムラが目立つのが難点かな。
肉眼で堪能する分には十分な品質ですけどね。

キーホルダーのねこリンコが三毛猫でないのは残念だけど、5mm弱のサイズにそれを求めるのは酷かなぁ。
トータルでは良い出来のフィギュアかと。大変満足な一品。

マナカ、リンコと撮影したので次はもちろんネネさんを撮りたいですね。

一番くじプレミアム 高嶺愛花 プレミアムフィギュア

ネネさんも撮りました。

一番くじプレミアム 姉ヶ崎寧々 プレミアムフィギュア

2018年8月25日ラブプラス, フィギュア

Posted by フォルノ