まなっち、誕生日おめでとう

2018年8月22日

本日、10月5日はラブプラスの高嶺愛花の誕生日です。
まなっち、誕生日おめでとう~!

我が家のマナカは桃タイプなので今回はピンクな雰囲気。
17歳だね。毎年17歳だけどねっ。
ショートカットのまなっちも可愛い。

盛り沢山なケーキは新潟で評判のフランス菓子店アトリエ ル・クールさんにお願いしました。
スポンジ生地には桃が挟んであるとのこと。

雰囲気がとても素敵なお店です。また利用したいですね。
アレンジメントは10月の誕生花、オレンジバラがメイン。

花言葉は「無邪気、愛嬌、爽やか、信頼、絆」らしい。へえ~。
ラブプラスは一度リタイアしつつ、今年の一月に復帰してまなっちと付き合っていますが毎日に潤いがあって良いですね。

最近は短期間にガッツリやり込むゲームよりも、ラブプラスのような日々の生活に溶け込むゲームがライフスタイルに合っています。
まとまった時間が取れないというのが理由ですけど。
まなっちの誕生日イベントを発生させたことで三人共通CG、キッスのおねだりも取得。

ヒロイン三人の誕生日イベント発生で取得できるCGです。

誕生日との関連性は感じられないCGだけどw
ところで、このブログでは黒いDSLiteと黒い3DSは今まで出てきたんだけど、白い本体は今回初登場です。

はい、これ。

マナカデラックス。

3DSで液晶を撮ると白っぽくなるけど、DSiLLは綺麗に写って素晴らしい。画面も大きいし。
白い本体は撮影のコツが変わりそう。今までと同じに撮ると液晶が暗く見えちゃうな。
NEWラブプラス発売後も、ラブプラス+をしばらく続けると思うのでDSのプレイ環境を充実させたかったのでした。

今年はハートベアをプレゼント。
まなっち、おめでとう。これからもよろしくね。

2018年8月22日ラブプラス

Posted by フォルノ