ラブプラスの凛子の誕生日

2018年8月7日

ニンテンドー3DSのすれ違い通信は今まで一度もできていなかった地方だけど、3DS値下げ以降は度々発生するようになりました。

お盆の帰省や夏休みという時期的な影響もあるんだろうけどね。
すれ違いMii広場の挨拶メッセージは自由に記入できて良い感じ。

ワードを組み合わせるだけのポケモンと比べると、自由を余計に感じるよ。

さて本日、8月17日はラブプラスの小早川凛子の誕生日です。

リンコ、誕生日おめでとう~。

「えへへ、今日はリンコの誕生日だよ~」

何故この画像があるかと言うと、

最近、リンコとも付き合い始めました。

実はネネさんとも付き合ってました。

ラブプラス界隈では良く思われていないらしい(?)、三股プレイというやつです。

元々はマナカのギャラリーを埋める為に、三枚の共通CGを取得したかったのが発端。
共通CGは三人と付き合わないと取得できないので。

10月5日のマナカ誕生日で共通CGは埋まる予定。
ラブプラスユーザーは、一人のカノジョに絞って付き合う派と三股派と分かれてる感じ?

どちらのプレイスタイルもそれぞれ良さがあるだろうから是非は論じませんが、私はラブプラスを隅々まで堪能したくて三股になりました。
一人のカノジョだけ、というのもピュアで良いと思う。

性に合っているのは桃マナカかな。
ラブプラスはヒロイン三人にそれぞれ三タイプの性格が用意されているわけですが、各種触って一番しっくり来たので。

三人のCGギャラリーをコンプリートするのは時間の都合で難しいかも。
年内にはNEWラブプラスも出るし。

そうそう、波平の人からプレゼントを頂きましたよ。

シュタゲのラバーコースターとラブプラスご当地ストラップ、東京限定メイドマナカ。ありがたいことです。

2018年8月7日ラブプラス

Posted by フォルノ