マナカととわのふたりになりました

2018年8月7日

Twitterに書いていたのでご存知の方もいるかもしれませんが、6月下旬から飲酒を控えています。
酔いが回ると時間を上手く使えなくなってしまう為、使える時間を捻出する為です。

控えた直後は飲みたい衝動はありましたけど、ノンアルコールビールでごまかしました。
一週間ほどでアルコールが抜けたようでお酒を欲する感覚はもう全然ありませんね。

今後は一切断酒、というつもりでもないけどなるべく控えていきたいところ。
ブログの更新頻度が上がったのもお酒を控えた効果だったりします。

さて、ラブプラス+でマナカとの仲が「とわのふたり」になりました。

とわのふたり

前作ラブプラスでは彼女との仲を表す最高レベルの称号とわのふたり(レベルは十段階)。
ROに例えて言うと転生前オーラって感じかな。

ラブプラス+では称号が二十段階まで引き上げられ、転生オーラが上限みたいになってます。
レベルをひとつ上げるのに1~2ヶ月かかるのも似たような感じ。

取り立ててレベル上げを急いでいるわけでもないんだけどね。

7月31日のデート、最初は山へハイキング。

マナカとハイキング

髪型を変えてきたけど却下。最近はずっとツーサイドアップで。
二次デートで海へ。

マナカと海水浴

デート終了と同時に称号が上がりました。
かつての最高レベルだった「とわのふたり」には大きな節目を感じます。
ここからは相当上がりづらいらしいので、称号は気にせずにマナカと付き合っていきたいですね。

マナカとお茶

マナカパパはラスボスって感じがするよ……。
う~ん、3DSの画面を綺麗に撮るのって難しいなぁ。

2018年8月7日ラブプラス

Posted by フォルノ