最近買ったものとか

2018年7月30日雑記

綺羅星☆

今期アニメはまどかマギカ一強という感じですが(?)、私はスタードライバーにハマっています。
いろんな所がツボで毎週楽しく観ていますね。

特にお気に入りのキャラはカナコ
おとな銀行の頭取さん、お色気ムンムンでガラス越しのキスな緑髪の人です。

Blu-rayも買ってます。

一巻。

二巻。

たぶん、全巻買うと思う。

あと、Hybrid W-ZERO3も買いました。

良い端末だと思うけど、やはりフルキーボードがないのは物足りない。
当面はWILLCOM03と併用。来月に03のSIMを解約して一本化しようかと思ってます。

まぁ灰鰤のSIMを03に差して使う事もできるしね。

スタドラ後期OPの「SHINING☆STAR」

この写真は灰鰤のカメラで試し撮り。

さて、Twitterに書いたりもしたんですが、今年からリアルが忙しくてゲームやブログ更新に纏まった時間が取れない日々が続いてます。

四月を目処に一区切りするとは思う。

やる気はあるものの、ROもポケモンも実質休止状態ですなぁ。
一日10分くらいのプレイで済むラブプラス+は続けられているという状況。

もっとアニメを削ればゲームに時間を回せるんだけど……。
アニメについては近いうちにどんなのを観ているかエントリ書きたいところ。

とりあえず、なのはVividとForceの3巻を読んできますよ。

2018年7月30日雑記

Posted by フォルノ