2011年になりましたね

2018年7月30日雑記

喪中なので新年の挨拶は控えさせて頂きます。
紅白歌合戦の水樹奈々は良かったです。

PHANTOM MINDSはちょっと声が上ずっていたようにも聴こえたけど、Alright!ハートキャッチプリキュアもばっちり。

さて、今年のROはスパノビ拡張がいよいよ来るのかな?
止まっているスパノビに変化が起きるのは楽しみ。

でもまぁ、覚えられる二次職スキルが少ないですね。
ARもマニピもないんじゃ、イメージしていた青写真は描けなさそう。

メイス修練あっても良いじゃんかよぅ。
とりあえず欲しいのはフェイスとヒルト、武器研究かな。

あと、一次職スキルにも振れるならニュマセット。
これでもう28ポイントかぁ。全部で49ポイントだっけ。

後はステ振りと相談。
自キャラのコンセプトを踏まえて、底上げと芸幅、面白さを拡張をしていきたい。

INTの振り方次第ではマジッククラッシャーも面白いかも。
独自スキルツリーや経験値テーブルが気になるなぁ。

2018年7月30日雑記

Posted by フォルノ