8月になりました

2018年7月30日雑記

毎日暑いですね。かと思えば豪雨になったり。
暑さは苦手なので早く秋になってほしいものであります。

最近は「借りぐらしのアリエッティ」を観に行ったり、ROコラボ目当てに天下一品のラーメンを食べたり、Amazonで半額以上の投売りな「ねんどろいどぷらす 高町なのは」を買ったりしてました。

アリエッティパンフ、ねんどろいどろいどぷらすなのは

今期のアニメでは「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」が一番お気に入り。
時期もマッチしているし、バイオレンスとエロの相性の良さを再認識。

タイトル的に学園内が舞台かと思ったら、早々に飛び出して街中で戦ってるけど。
他にはセキレイ二期、アマガミSS、祝福のカンパネラ、世紀末オカルト学院などなど。

さて、ROはしばらくサボリがちです。
パソコンのある部屋にはエアコンがなくて、毎年この時期は接続率が落ちます。
排熱で部屋が暑いよ……。

やる気はあるので涼しくなったらまた再開したいところ。
そういえば、暑中見舞いをまだ出してないので残暑見舞いになる前に何とかしておかないとなぁ。

2018年7月30日雑記

Posted by フォルノ