ゾンビスローターcとラギッドゾンビcのセットが気になる

2018年7月27日

真紅の薔薇ってルート権がなくても、しおれないバラのドロップが発動するんだね。

さて、投売りされていたゾンビスローターc差しヴァルキリーシューズを買ってみたら、なかなか使える品で重宝しています。

ゾンビスローターcの効果は

・人間型モンスターに1%の追加物理、魔法ダメージ

・近接物理攻撃でモンスターを倒した時、HP50回復

という感じ。差す箇所は靴。接頭語は「暴力の」。

HP50回復の効果はmob数を狩る狩場ほど効果が活きそう。
WSが時計地下4で狩りする時は回復剤要らずで永久機関できてしまいます。

人間型への与ダメアップも地味に良し。
で、ゾンスロcはラギッドゾンビcとセット効果があってそれも気になる。

ラギッドゾンビcの効果は単体では以下の通り。

・低確率で自分自身に出血をかける

・人間型モンスターにCri+5、1%の追加物理、魔法ダメージ

差す場所はアクセ。接頭語はインサニティ。
肝心のセット効果は

・近接物理攻撃で人間型モンスターを倒した時、SP2回復

出血にかかるデメリットはあるけど、SP回復が使えそう。
常時メルトダウンできそうな気がする。

出血の確率次第では野牛にラギッドゾンビc差してしまいそうだよ。
耐性ステはあまり振っていないVITとLUKだからどうかなぁ。

とりあえず、クリップ辺りで試してみたいな。
クリ忍♀もちまちまと再開してます。クリ子って言うなw

他に優先度の高い事が諸々あってあまり手をかけられない不憫な子。
育てる気はあるんだけど、A-L二極でレベル上げても伸びないだろうなぁ。

狩り始めて5分でアルゴスc。とほほ。

空蝉で地プティもへっちゃら。
でも念属性攻撃で1500もっていかれて痛い(闇鎧+木琴)。

忍者かわいいなぁ。

2018年7月27日ラグナロクオンライン

Posted by フォルノ