Twitter、はじめました

2018年7月27日雑記

最近はサターンのYU-NOを引っ張り出して遊んでいます。
好きな声優の一人に今井由香さんという方がいるんだけど、
ご本人のブログで自分の演じたキャラで一番好きなのは?とエントリがあって、YU-NOの波多乃神奈と書いたら再プレイしたくなったわけで。

名作は色褪せないね。楽しくプレイできてます。
他に最近買ったCDなど。

さて、何かと話題なツイッターを始めてみました。donkibashというID。

IDは世界共通なのでforno(イタリア語)とかroquefort(フランス語)とか今更取れるわけなかったよ。

気軽に書けそうな点を活かしてブログに書くほどでもない小ネタを綴っていきたいところ。
まだまだ使い方を模索中だけど、更新の少ないブログをカバーする形が良いのかなぁ。

2018年7月27日雑記

Posted by フォルノ