リリカルマジカル、大切なものはなんですか?

2018年7月27日アニメ

Windows Mobile用ブラウザ NetFront Browserのバージョン4.0が出ました。

前バージョン3.5に比べて、参照文字が表示されないとか細かい不満はあるけど
描画は速いし、スタイラスを使わずキーだけで操作できたりと良い感じ。

ただ、難点がひとつ。

インラインフレームを上手く読み込みしないらしく、iframeの数だけエラーが出ます。
例えば、amazonのiframeバナーが3個あればエラーも3回。

サポートに要望は出したけど、せめて自分のブログだけはと思ってiframeを使わないように変えてみました。

さて、なのはの劇場版がもうすぐ公開なわけですが自分の中でいまいち盛り上がってきません。
前売り券は確保しているし、なるべく早めに見に行くつもりではあるのだけど。

うーん、なんで盛り上がらないんだろう。
義務感が期待感を上回ってるからかな。

なのはのエピソードもPC版→TVアニメ→劇場版と二回目のリファインだしなぁ。

情報をなるべくシャットアウトして、主題歌CDも未開封なせいもあるかも?
公式サイトもカウントダウンくらいやれば良いのに、とは思うけどね。

とらハ1から全部プレイし直して、DVDも全部見直してから劇場版を観たいけど時間的に厳しいし。
それでも、なのは達の銀幕デビューをしっかりと目に焼き付けたいですね。
一番の興味はMOVIE 2ndの特報があるかどうかだけどw

2018年7月27日アニメ

Posted by フォルノ