嘘つきは民主党のはじまり

2018年7月27日雑記

タイトルに意味はありません。
いや、あるんだけど。どっちだよ。
政治的な話を書くのは何となく控えているのだけどど~しても一言だけ言いたくて、それでタイトルだけ。ふぅ、すっきり。

ビデオカードはRADEON HD4670に決定。SAPPHIREのファンレスのやつ。

使ってる電源装置にPCI-EX用の補助電源コネクタがないので補助電源のいらないカードの中からチョイス。

さて、amazonからサマーウォーズ ストラップぬいぐるみ キングカズマと仮ケンジが届きました。どちらもキャラアニ製。

キングカズマはパワーアップ後ですね。
出来や縫製はなかなか良いです。手触りもグッド。
10cmを超えるサイズで携帯電話などに付けるには少々ネックだけど。
車の中にでも置いておこうかなぁ。

2018年7月27日雑記

Posted by フォルノ