水樹奈々が紅白出場……だと!?

2018年7月27日アニメ

第60回NHK紅白歌合戦 出場歌手
水樹奈々(初)

うっひょおおおおっ、マジっすか。
こりゃあ、めでたい。

NHKでの仕事も増えてきていて、紅白デジタル応援隊にも参加してたから私ゃてっきり今年は実績を積んで順調にいけば来年出場できるかも、くらいに思ってたんですが
まさか今年出場とは。

デジタル応援隊つながりでちょっと出演するだろうと思ってたら出場歌手として歌うなんて、おめでたいにもほどがあるw
年末が本当に楽しみになってきました。

水樹奈々さん、NHK紅白歌合戦出場おめでとうございます。
何を歌うのかなぁ。なのはとホワルバはエロと繋がりがあるからなぁ。

MUSIC JAPANでは歌ってたけど紅白の大舞台では難しいかも?

ちなみに、第一報はえるるさんとこで知りました(・∀・)

追記。
サンスポより。
初出場の水樹奈々「紅白は究極の目標の場所」

>全力、全開で力強く歌わせていただきたいと思います

全力、全開……。
口元が緩んでしまうw

2018年7月27日アニメ

Posted by フォルノ