ブログのカスタマイズも一段落……?

2018年7月27日雑記

ブログのカスタマイズも一段落。少しは形になってきたかな。
延々とonly my railgunを聴きながら、ちまちま弄ってます。

only my railgunと言えば、えるるさんのBlogがアキバBlogで紹介されてて吹いたw

さすがです。今後も大きく羽ばたいてください。
日本シリーズも盛り上がっていますが、好試合ばかりですね。
録画して良いプレーを何度も見返したりしてます。

キッズステーションでワタル2も始まったし、これでまたしばらく頑張れそうだよ。

ブログを弄ってると楽しいですよ。
今回のテンプレはシンプルにするつもりが、結局あれもこれもと付けそう……w

なるべくストレスなく閲覧してもらえるようにしたいですね。

2018年7月27日雑記

Posted by フォルノ